くらし情報『田中圭、永山瑛太&木村カエラ、“お騒がせ”パパ・ママが運動会で見せた本当の夫婦仲』

2021年11月29日 16:00

田中圭、永山瑛太&木村カエラ、“お騒がせ”パパ・ママが運動会で見せた本当の夫婦仲

田中圭、永山瑛太&木村カエラ、“お騒がせ”パパ・ママが運動会で見せた本当の夫婦仲
永山瑛太と木村カエラ、田中圭と元女優妻
11月下旬、都内にある公立小学校で少し遅めの運動会が行われていた。そこには何かと世間を騒がせがちな2人のパパの姿が――。

午前9時前、次女を抱えて現れたのは田中圭。高級ブランド・プラダのキャップに茶色のカジュアルなセットアップを合わせたファッションで、芸能人オーラを隠し切れない。

「昨年に引き続き、新型コロナウイルスの感染対策で2学年ごと、3部制で開催されました。田中さんの長女は第1部に参加するとあり、朝が早かったからか少し眠そうでしたね」(小学校に子どもを通わせる保護者)

この日は田中のモデル風女性40人を含めた“45人飲み会報道”が出た直後。7月の誕生日パーティー報道に続く酒絡みのスキャンダルに、ネット上では夫婦仲を心配する声もあがっていたが……。

「運動会が始まると奥さまと仲よく観戦されていましたね。ダンスの演目では、BGMに使われたYOASOBIの『夜に駆ける』に合わせて、ノリノリでリズムを取っていましたし、険悪さはまったくなかったですよ。ここ数年は忙しいのかお見かけしていませんでしたが、ブレイク以前は授業参観などの学校行事にも顔を出されていましたし、仲よしファミリーという印象です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.