くらし情報『田中圭、永山瑛太&木村カエラ、“お騒がせ”パパ・ママが運動会で見せた本当の夫婦仲』

2021年11月29日 16:00

田中圭、永山瑛太&木村カエラ、“お騒がせ”パパ・ママが運動会で見せた本当の夫婦仲

(同・保護者)

終了後は笑顔で会話をしながら、家族で帰っていった。

■不仲説報じられた瑛太とカエラが

田中たち第1部の保護者が帰宅する中、学校前で第2部の受付を行う保護者の列に、ひときわ目立つ全身緑コーデの長身男性が。昨年も個性的すぎる全身緑のジャージで運動会に参加していた永山瑛太だ。横には妻の木村カエラの姿も。

「ファッション関係や芸能関係のお仕事をされている保護者が多いので、ファッションも個性的な人が目立ちますが、その中でも瑛太さん夫婦は毎年目立つ存在ですね。2人に気づいた保護者たちも“あの緑のオシャレな男性は永山さんじゃない?”と、色めき立っていました」(別の保護者)

ファッションでは群を抜いて目立つ2人だったが、静かに並び受付を済ますと、ママ友やパパ友を見つけては笑顔で挨拶をしていた。

「瑛太さんは先日、夫婦の不仲説やカエラさんのヒット曲『Butterfly』が不吉な曲と報じたネットメディアに対してSNSで怒りを露わにしていました。お子さんのイベントには積極的に参加されますし、本当に不仲とはほど遠い2人なので、事実無根のことを書かれて黙っていられなかったんでしょうね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.