くらし情報『すみれの結婚に、報告受けた兄・いしだ壱成がコメント「妊娠は聞かされていなかった」』

2021年11月27日 18:00

すみれの結婚に、報告受けた兄・いしだ壱成がコメント「妊娠は聞かされていなかった」

すみれの結婚に、報告受けた兄・いしだ壱成がコメント「妊娠は聞かされていなかった」
すみれ
11月25日、かねて交際していた2歳年上の実業家との結婚を発表したモデルのすみれ(31)。現在妊娠中で来春出産予定だという。

母で女優の松原千明がすみれを産んだのが32歳のとき。結婚後の取材に「母と同じくらいの年齢で子どもを産みたかったので、ミラクルなベビーと実感」と幸せいっぱいのコメントを寄せた。父・石田純一もラジオ番組で、

「(結婚には)全面的に賛成しております」

と喜びを表現しつつも、「すみれが小さいときに、あまり一緒にいられなかった」とほろ苦い過去にも触れたのだった──。

■結婚報告を受けたいしだ壱成は

すみれが6歳のときに石田の不倫が発覚。かの有名な「不倫は文化」のコメントを残し、家を出ていくことに。

「不倫が世間に表沙汰になった日は、ちょうどすみれさんの私立小学校の受験日だったんです。結局、公立の学校に通うことになったのですが、当時は“文化の子”といじめを受けていたんです。しばらくして松原さんは、彼女を連れてハワイへ移住しました」(ワイドショー関係者)

その後、モデルデビューし、日本でも活動するようになると、次第に石田との関係が回復。今ではメディアでも仲よし父娘ぶりをオープンにしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.