くらし情報『すみれの結婚に、報告受けた兄・いしだ壱成がコメント「妊娠は聞かされていなかった」』

2021年11月27日 18:00

すみれの結婚に、報告受けた兄・いしだ壱成がコメント「妊娠は聞かされていなかった」

異母兄弟のいしだ壱成とも交流はあるようで、

「東尾理子さんが壱成さんの誕生日会を開き、すみれさんを呼んだことがきっかけで親交が生まれたようです。今でも誕生日を祝いあう仲なんだとか。ただ、壱成さんは数年前にテレビに出演したとき、すみれさんに“お兄ちゃんとして、もっと頼ってほしい!”と訴えていましたよ(笑)」(芸能プロ関係者)

そんな“お兄ちゃん”は妹の結婚についてどう思っているのか。本人に話を聞くと、

「数日前に理子ちゃんから、すみれちゃんが近く結婚を発表するという連絡がありました。妊娠については聞いていなかったので、報道で知ってびっくりしましたが、素直にうれしいですね。男勝りな部分と優しい部分のバランスがいいので、ダメなものはしっかりと怒れる優しいお母さんになってくれるのではないでしょうか」

すみれは一時期、心労で芸能活動を休業していた。うつ病を患っていると公表している壱成も、彼女にエールを送る。

「本人から直接聞いたわけではないですが、周囲の話によるとすっかり体調もよくなったみたいです。心の病は周囲の環境が大事。旦那さんなど支えてくれる存在ができたことも回復した理由だと思うので、今後も支えてくれる家族を大切にして幸せになってほしいですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.