くらし情報『嵐・大野智が2022年に動く!憧れの「南の島にセカンドハウス建設」で第2の人生計画』

2021年12月2日 17:00

嵐・大野智が2022年に動く!憧れの「南の島にセカンドハウス建設」で第2の人生計画

嵐・大野智が2022年に動く!憧れの「南の島にセカンドハウス建設」で第2の人生計画
大野智
《さあ、映画館で夢のつづきを始めよう》

11月26日から公開されている嵐のライブ映画『ARASHI Anniversary Tour 5×20FILM“Record of Memories”』のキャッチコピーだ。舞台挨拶が行われた11月3日には、うれしいサプライズが!

「櫻井翔さん、相葉雅紀さん、二宮和也さん、松本潤さんが登壇したんです。昨年末以降、公式な場で4人集まるのは初めて。大野智さんは参加しなかったものの、メッセージが寄せられました」(スポーツ紙記者)

活動休止から1年がたっても、再開を待ち望む声が多い嵐。この映画を機に“再始動”する……わけではない。

「今回はメンバーの提案で特別に集まったのであって、“活動再開”ではありません。今後、映画の宣伝も兼ねた取材などもあると思いますが、4人だけで取材を受けたり、バラエティー番組に出演することもないそうです。メンバー間で、“リーダーの不在が目立たないようにしよう”と決めているのでしょう」(テレビ局関係者)

やはり、メンバーにとって、大野抜きの嵐は考えられないのだろう。

振り返れば、活動休止は大野の“アイドルから離れて自由な生活をしたい”という思いに端を発した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.