くらし情報『来年こそはお金持ちに!年末にやっておきたい「金運を引き寄せるスマホ」の作り方』

2021年12月4日 07:00

来年こそはお金持ちに!年末にやっておきたい「金運を引き寄せるスマホ」の作り方

来年こそはお金持ちに!年末にやっておきたい「金運を引き寄せるスマホ」の作り方
スマホの壁紙はキラキラしたものをセレクトイラスト/山中まこ
常に肌身離さず持ち歩くスマホ。人間関係や過去、思想、趣味嗜好など自分のすべてが詰まっておりまさに「分身」といえるだろう。実は自分の潜在意識や行動までも変えられる「最強開運ツール」。「来年こそはお金持ちに!」そう願うなら、今こそ実践だ。

■スマホの扱い方でお金も運も引き寄せる

「人と会話ができるだけでなく、情報収集、発信、買い物、予約などができるスマホは、最強の運気引き寄せアイテムなんです。願いをかなえるパワーはそれこそ“ドラえもんのひみつ道具”レベル。金運に関していえば、これからはお財布と同じぐらい大事です」

そう教えてくれたのは、テレビでも活躍する人気占い師のイヴルルド遙華さん。

「西洋占星術では2020年を節目に、情報や知識など形のないものが重要とされる『風の時代』が始まったと考えられているんですよ。来年は人とのご縁がカギになるので、友人や仲間とのネットワークがより大事になります。そのため、スマホの扱い方が悪ければ、運気も下がってしまうのです」(イヴルルドさん、以下同)

スマホを使いこなすことがよい運気を引き寄せるという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.