くらし情報『久本雅美×高橋ひとみ、“ホンネ”で語る「結婚してよかったこと」と「結婚しないワケ」』

2021年12月5日 16:00

久本雅美×高橋ひとみ、“ホンネ”で語る「結婚してよかったこと」と「結婚しないワケ」

でも、ある程度の大人になったら、「一緒に前を向いて歩いていこう」と、エネルギーが進む矢印の向きがそろうよね。

高橋言わなくてもわかる、みたいなところがありますね。

久本人生経験を積んできたことが、お互いを認め合える、尊重し合えるという部分につながっていくから……って、私は結婚してないんだけど! (笑)。

■ふたりの結婚観

高橋久本さんは、周りにご友人や仲間がたくさんいて寂しくないから、結婚したいとも思わないんじゃないですか?

久本ギクッ! それがいちばんの難点だって言われます(笑)。

高橋結婚したいと思う人に出会えたら“そのときに結婚”って感じなんですよね。

久本たしかに! そうだね〜。

高橋私が若いころは、世の中としては「女性は23歳で結婚するもの」なんて思ってもいましたけど、私が実際その年齢になったら「こんなに仕事が楽しいのに結婚なんか」って、全然そんな気になりませんでした。周りには「まだ出会ってないのよ」と、ずーっと言われ続けて(笑)。

─ご家族から結婚してと言われなかった?

高橋姉が結婚して子どもがいたので、家族からは、私は結婚しなくていいと言われていました。

久本私はね、芸能界に入って家族から「この子、本気だな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.