くらし情報『宮迫博之、泥酔で隣席に「サプライズ乱入」し熱唱! 動画で判明した“コロナへの意識欠如”』

2021年11月30日 19:00

宮迫博之、泥酔で隣席に「サプライズ乱入」し熱唱! 動画で判明した“コロナへの意識欠如”

宮迫博之、泥酔で隣席に「サプライズ乱入」し熱唱! 動画で判明した“コロナへの意識欠如”
居酒屋で動画を撮影する宮迫博之。酔っているのか顔は赤い(YouTubeより)
「まさにピンチといった状況です。焼肉屋『牛宮城』をオープンさせる企画が、共同経営する予定だったカリスマYouTuberヒカルさんが開店の直前で撤退したことで頓挫。今はひとりで焼肉屋をオープンさせようと、事業のほうに注力しているため、動画の配信ペースも減らしています」(動画制作会社関係者)

そんな苦境に立たされているのは、元雨上がり決死隊の宮迫博之。すでに渋谷の一等地に構えている『牛宮城』は月に300万円ほどの家賃がかかっているといわれている。危機感が募るなか、日ごとに酒量が増えてスタッフが心配しているとの報道もあった。

まさにそれを体現するかのような動画が11月29日にアップされた。宮迫のサブチャンネル『裏迫ですッ!』に上げられたのは《隣の個室で誕生日会がおこなわれていたので、サプライズ凸してみた》とタイトルのつけられたコンテンツだった。

■全員ノーマスクで“非常識”

「今、ミーティングで飲みに来ているんですけれども、真横の(席の)人たちが誕生日会をやっているので、サプライズで誕生日ソングを歌ってみたいと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.