くらし情報『アルピー平子 “ホテル密会騒動”の余波、小林礼奈が「新恋人との未来」に落とした暗い影』

2021年12月2日 18:00

アルピー平子 “ホテル密会騒動”の余波、小林礼奈が「新恋人との未来」に落とした暗い影

アルピー平子 “ホテル密会騒動”の余波、小林礼奈が「新恋人との未来」に落とした暗い影
アルコ&ピースの平子祐希と小林礼奈(写真右は小林のブログより)
『M-1グランプリ』への挑戦がラストイヤーとなった今年、「優勝宣言」を掲げて準決勝まで勝ち進んでいるアルコ&ピースの平子祐希。人生を賭けた戦いを目前に、まさかのスキャンダルが降ってわいてきた。

《アルピー平子、流れ星☆瀧上の元妻・小林礼奈とホテル密会騒動本人たちに真相直撃》

報じた『女性セブン』によれば4年ほど前にふたりは都内のホテルで“密会”した過去があったのだという。元夫の瀧上伸一郎がそれを知ったのが今年の秋で、ホテルでの出来事はまだ結婚中のことであったことから、平子と確執が生まれ、絶縁してしまったとある。

古くからの芸人仲間で信頼し合っていたからこそ、瀧上は平子が4年間も黙っていたことに対して信用ができなくなったとしているのだが、

「同誌の直撃に平子さんは『詳しくは言えない』としながらもパニックになった小林さんの相談を聞くために、ホテルで20分ほど会ったと説明。芸人界きっての愛妻家と知られる彼は、『すぐに妻に報告した』『以後も同じようなことがあったがそのときには妻にも同席してもらった』と弁解しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.