くらし情報『小林麻耶が夫・國光吟氏と復縁報道、不安定なのは洗脳ではなく「遅れてきた反抗期」』

2021年12月4日 20:00

小林麻耶が夫・國光吟氏と復縁報道、不安定なのは洗脳ではなく「遅れてきた反抗期」

「ヤバい女になりたくない」そうおっしゃるあなた。有名人の言動を鋭く分析するライターの仁科友里さんによれば、すべてのオンナはヤバいもの。問題は「よいヤバさ」か「悪いヤバさ」か。この連載では、仁科さんがさまざまなタイプの「ヤバい女=ヤバ女(ヤバジョ)」を分析していきます。
小林麻耶が夫・國光吟氏と復縁報道、不安定なのは洗脳ではなく「遅れてきた反抗期」
2018年の直撃時、ラブラブぶりを見せつけていた小林麻耶と夫でスピリチュアル整体師の國光吟氏第67回小林麻耶
元TBSアナウンサー・小林麻耶は洗脳夫と言われるスピリチュアル整体師の國光吟氏と離婚するのか、しないのか。なんだか世間は騒がしいようですが、そもそも麻耶は本当に洗脳状態にあるんでしょうか。

確かに、最近の麻耶は、人が変わったかのような振る舞いが続いていました。昨年までコメンテーターを務めていた『グッとラック!』(TBS系)では精神的に不安定な様子を見せていましたし、その後に番組を降板、所属事務所も事実上クビになっています。

『週刊新潮』(2020年11月26日号)によると、同番組のファッション企画の際、麻耶が「降りてきた」とつぶやくと、突然、男のような低い声になって、「こんな服着られるかよ!」「ふざけんな」と怒鳴り始めたと報じられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.