くらし情報『新庄剛志に出演オファー殺到、「1分500万円の男」が「ギャラ0円」で日ハムPR行脚』

2021年12月6日 16:00

新庄剛志に出演オファー殺到、「1分500万円の男」が「ギャラ0円」で日ハムPR行脚

新庄剛志に出演オファー殺到、「1分500万円の男」が「ギャラ0円」で日ハムPR行脚
新庄剛志
電撃就任以来、話題を振りまき続けているプロ野球・北海道日本ハムファイターズの新監督……いや“BIGBOSS”新庄剛志。主力選手による暴行事件に成績不振と明るい話題がなかったチームに早速“神風”を吹かせている。

「去年に比べてファンクラブの新規入会者数が8倍に増えているんです。それだけみんな、期待しているんですよ」(スポーツ紙記者)

11月30日、そのファンの前に就任後初めて姿を現した新庄。ファイターズの本拠地・札幌ドームで行われたファン感謝イベントに“時価1億円”という真っ白なイタリア製スーパーカーに乗って登場し、選手たちを差し置いてファンの視線を独り占めにした。

「それどころか、北海道中の視線を集めまくりですよ!」

と、興奮ぎみに話すのは北海道のメディア関係者。

「このイベントのもようが地元テレビ局の特番として生中継されたんです。就任後、初めてファンの前に姿を見せたということもあって、平均視聴率は16%超え!これはこの局が今年制作した全番組の中で最高記録なんですよ。番組後半のお笑いコンビ『EXIT』さんたちとのトークコーナーでは、瞬間最高視聴率19・8%を叩き出したんですから!球団関係者もホクホクでしょうねぇ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.