くらし情報『二宮和也「SixTONESとHIKAKINのコラボ」に触発!? 東海オンエアとの共演に期待高まる』

2021年12月16日 05:00

二宮和也「SixTONESとHIKAKINのコラボ」に触発!? 東海オンエアとの共演に期待高まる

二宮和也「SixTONESとHIKAKINのコラボ」に触発!? 東海オンエアとの共演に期待高まる
二宮和也
来年1月3日に放送される新春スペシャルドラマ『潜水艦カッペリーニ号の冒険』(フジテレビ系)で、嵐の二宮和也が主演を務める。

「第2次世界大戦で起きた実話を基に、日本人とイタリア人の国境を超えた友情と恋愛模様を描いた物語。二宮さんは曲がったことが嫌いで、強い愛国心を持つ海軍少佐役を演じます」(スポーツ紙記者)

来年公開される映画『TANG タング』でも主演を務めるなど、俳優業は好調だ。一方、4月から始めたユーチューブ『ジャにのちゃんねる』も軌道に乗っている。

「KAT-TUNの中丸雄一さん、Hey! Say! JUMPの山田涼介さん、Sexy Zoneの菊池風磨さんの4人でさまざまな企画に挑戦する姿が好評。開設して1年近くたちましたが、いまも勢いは衰えません」(同・スポーツ紙記者)

そんな“ユーチューバー二宮”には、熱望していることが─。

「ほかのユーチューバーとコラボしたがっているんです。10月24日に投稿された動画で、“未来から来た大学院生”國分玲さんとチャットでやりとりしたことはありましたが、同じ画面には並ばなかった。ファンからは、“ほかのユーチューバーと一緒に動画を撮ってほしい”という声があがっています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.