くらし情報『井桁弘恵『おしゃれクリップ』MCに初挑戦!「もうひとりの私」を正直に告白』

2021年12月19日 18:00

井桁弘恵『おしゃれクリップ』MCに初挑戦!「もうひとりの私」を正直に告白

井桁弘恵『おしゃれクリップ』MCに初挑戦!「もうひとりの私」を正直に告白
井桁弘恵(いげたひろえ)
「私がゲストのいちばんのファンになって、その方の話を聞きたいという気持ちでいることと、ゲストに楽しんでもらえる雰囲気をつくるように心がけています」

16年半続いたトーク番組『おしゃれイズム』にかわって、10月からリニューアルした『おしゃれクリップ』(日本テレビ系・日曜夜10時〜)のMCを山崎育三郎(35)と担当する。

「初めてのMCに最初は緊張して硬くなっていたけど、気負わずにリラックスするようにしたら笑顔が増えるようになっていきました」

番組は“もうひとりの私”をテーマにゲストの素顔を紹介する。

「私自身はポンコツです(笑)。料理が全然できなくて、電子レンジの使い方もよくわからないので、冷凍ごはんを温めるのも苦手です。空気清浄機の掃除の仕方もわからなくて気づいたら異臭がするようになっていました。

親友に会ったときには即興でコントを始めたりするので“ポンコツでふざけている人”が世に知られていないところだと思います」

芸能界入りのきっかけは、15歳のときに東京でモデルオーディションを受けた帰途でスカウトされた。

「オーディションは母と姉がすすめてくれました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.