くらし情報『神田沙也加さんが札幌のホテルで転落死、突然すぎる急逝の裏にあった「相方の非常事態」』

2021年12月19日 08:00

神田沙也加さんが札幌のホテルで転落死、突然すぎる急逝の裏にあった「相方の非常事態」

それからも数々の有名ミュージカルに出演し、仕事は順調そのものだった。

だとすれば、私生活に何か異変が起こっていたのか?

「’17年に結婚した俳優の村田充さんとは約2年で離婚。子どもが欲しかった村田さんに対して、あまり前向きではなかった神田さんとの価値観のずれが大きな原因だったそうです。でも、離婚後はいい友人関係で、時折食事するなど定期的会っていたんですよ。村田さんが神田さんにあげた犬を、今でも可愛がっているほどでした。

当時、ジャニーズJr.だった秋山大河との不倫疑惑も報じられてしまった神田さんですが、変わらず笑顔で元気に仕事をしていました。というのも、彼とはずっと同棲生活を続けており、何なら村田さんにのろけるくらいラブラブでしたから」(同・芸能プロ関係者)

私生活も順風満帆だった神田さん。しかし最近、“相方の異変”を目の当たりにしてしまったという。「そのことが彼女の心に大きなダメージを与えていた」と明かすのは、あるレコード会社関係者。

■相方が語っていた“希望”

「神田さんが亡くなるちょうど3か月前、『ALICes(アリセス)』という音楽ユニットでコンビを組んでいた歌手の黒崎真音が、インターネットで配信していたライブ中に倒れてしまったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.