くらし情報『長瀬智也が芸能界復帰へ!実母も役員務めるアパレル会社に“お仕事相談”窓口を開設』

2021年12月26日 21:00

長瀬智也が芸能界復帰へ!実母も役員務めるアパレル会社に“お仕事相談”窓口を開設

長瀬智也が芸能界復帰へ!実母も役員務めるアパレル会社に“お仕事相談”窓口を開設
長瀬智也
2021年3月末でTOKIOとして、ジャニーズタレントとしての活動に幕を閉じた長瀬智也。その後、表舞台から姿を消していたが、9か月たって新たな動きが!

「都内のアパレルメーカー『C』に、長瀬さんの窓口ができたんです。気がついたファンの間では、“芸能活動を再開するのでは?”という声があがっていますよ」(芸能プロ関係者)

長瀬は一部のメディアで裏方として活動すると報じられたが、“引退”したとは言い難かった。

「4月に公式インスタグラムを開設し、7月にはセレクトショップのチラシにモデルとして登場。8月末には、バイク雑誌の表紙も務めました」(同・芸能プロ関係者)

そんな長瀬の“窓口”となるのはどんな会社なのだろう。

「長瀬さんの友人の男性が経営する会社です。役員には、長瀬さんのお母さんの名前も入っていますよ」(同・芸能プロ関係者)

『C』のホームページを見ると、

《長瀬智也に関するお問合せにつきまして、下記フォームに必須項目を全てご入力下さい(中略)私的な内容や本人へのメッセージをお預かりするページではございません》

と記載されている。私的なメッセージを受け付けるのでなければ、長瀬の仕事の窓口であることは容易に想像できる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.