くらし情報『優里の『紅白』落選は“3又報道”が影響か、引退のハロプロ・元カノは“ド派手”に復活』

2021年12月28日 21:00

優里の『紅白』落選は“3又報道”が影響か、引退のハロプロ・元カノは“ド派手”に復活

優里の『紅白』落選は“3又報道”が影響か、引退のハロプロ・元カノは“ド派手”に復活
優里(公式HPより)
12月8日に『FNS歌謡祭第2夜』(フジテレビ系)に出演した、シンガー・ソングライターの優里。2曲を熱唱したが、彼が歌っている間、複雑な思いで画面を見ていた人もいたようだ。というのも、

「2021年の2月、優里さんに3股報道が出たんです。そのなかにはハロー!プロジェクトのアイドルJuice=Juiceのメンバー・高木紗友希さんの名前もあり、半同棲の様子がバッチリ撮られてしまった。騒動を受けて高木さんはグループを脱退し、3月末付で事務所も退社。実力派メンバーの1人だったこともあり、今でも優里さんにネガティブな感情を持っているファンがいるといいます」(スポーツ紙記者)

そんなファンの思いとは裏腹に、優里は先日発表された『ビルボードジャパン』で代表曲の『ドライフラワー』が年間大賞を受賞、11月にリリースした『ベテルギウス』は、フジテレビ系ドラマ『SUPER RICH』の主題歌となるなど、活躍が続いている。

「報道を受けて高木さんとは破局したと聞いています。本人もさすがに懲りたようで、あれ以来、女性関係は控えめで、最近まではずっとアルバム作りに精を出していましたよ」(レコード会社関係者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.