くらし情報『香取慎吾、人生2回目の丸刈りに!今まで切った毛髪は「すべて袋に入れて保存」のワケ』

2021年12月30日 20:00

香取慎吾、人生2回目の丸刈りに!今まで切った毛髪は「すべて袋に入れて保存」のワケ

香取慎吾、人生2回目の丸刈りに!今まで切った毛髪は「すべて袋に入れて保存」のワケ
香取慎吾撮影/廣瀬靖士
今年も残りあとわずか。テレビに舞台にSNSにと活躍の場を広げてきた新しい地図の3人。ここでは、17年ぶりの“丸刈り”が話題になった香取慎吾に個別インタビュー。「事務所にすごく怒られてしまった」という思い出とは…?

■17年前の丸刈りは“ミス”!?

――今年はドラマ『アノニマス』、明治座の舞台、ミュージカル『日本の歴史』の再演、『ヤンチェ_オンテンバール』の路面店移転など、個人の活動も多忙でした。

「『アノニマス』も、今年だったんですね。もともと僕は昨日のことも忘れてしまうような生き方をしているので(笑)、時間感覚がおかしくなってますね。去年も今年もスタッフやキャストの方と打ち上げをすることがなかったから、区切りをつけることができないまま2年間がひとつにつながってるような感覚になってます」

――最近はどう過ごしてますか?

「舞台の最中は、6時間寝て明るい時間に行動してたんですけど、今は仕事で描いてる絵の締め切りに追われて昼夜逆転生活に戻りました」

――12月30日にはドラマ『倫敦ノ山本五十六』(NHK総合)が放送されます。

「17年ぶりに、2回目の丸刈りにしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.