くらし情報『佐々木希、渡部建との夫婦関係は良好なのか “ひそかに進める”「母と同居」計画』

2021年12月22日 16:00

佐々木希、渡部建との夫婦関係は良好なのか “ひそかに進める”「母と同居」計画

佐々木希、渡部建との夫婦関係は良好なのか “ひそかに進める”「母と同居」計画
佐々木希
《人生最高で最悪な日を過ごしたヒロインはテレビ局員とユーチューバーどちらを選ぶ?》

意味深なキャッチコピーが躍るのは、’22年1月から放送されるドラマ『ユーチューバーに娘はやらん!』(テレビ東京系)だ。同作のヒロインを佐々木希が務める。

「33歳になるヒロインが高収入で安定したテレビ局の社員と、好きなことを謳歌するユーチューバーとの間で恋に揺れるラブコメディー。佐々木さんが主演を務めるのは、’18年にNHKで放送されたドラマ『デイジー・ラック』以来約4年ぶりですね」(スポーツ紙記者)

仕事は好調な佐々木だが、プライベートでは’20年6月、夫・渡部建の“不倫報道”で混乱に見舞われた。

’21年7月には、佐々木が約4億円のマンションを購入していたことが報じられた。佐々木の個人会社名義で買っていたことから、一部のメディアでは“離婚説”も囁かれていたが……。

「佐々木さんは親しい友人に、“私たちはもう大丈夫だから”と話しているそうです。不倫発覚当初は夫婦仲がギクシャクした時期もあったかもしれませんが、11月下旬には家族で鳥取旅行に行くなど、関係は良好です。離婚はないと思いますよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.