くらし情報『V6・三宅健、『Snow Man』ライブに飛び入り参加のウラで訪れていた“ジャニーさんのお墓”』

2021年12月20日 21:00

V6・三宅健、『Snow Man』ライブに飛び入り参加のウラで訪れていた“ジャニーさんのお墓”

V6・三宅健、『Snow Man』ライブに飛び入り参加のウラで訪れていた“ジャニーさんのお墓”
三宅健
11月1日に解散したV6。25年を走り抜いた6人は、それぞれの道を歩き始めた。

「坂本さん、長野さん、井ノ原さんの3人はトニセンとして活動を続け、岡田さんは俳優として引っ張りだこ、森田さんはジャニーズ事務所を退所し、次の日には妻の宮沢りえさんとともに新事務所『MOSS』を設立しました。そして三宅健さんはジャニーズ副社長の滝沢秀明さんと行動をともにすることが増えたそうです」(芸能レポーター)

そんな中、三宅が後輩グループのコンサートにサプライズで登場した。

「タッキーからの提案で、11月28日に大阪城ホールで行われた『Snow Man LIVE TOUR 2021』に飛び入り参加したんです。事前の告知はなく、ファンもメンバーたちも、ビックリしていました。タッキーにはジャニーさんの《YOUやっちゃいなよ》精神がしっかり受け継がれていますね」(コンサート会場にいたファン)

■「三宅くんはタッキーの右腕なのでは?」

三宅は昔から滝沢と仲がよかった。『滝沢歌舞伎』で共演し、『KEN Tackey』というユニットでCDデビューしたこともある。

「滝沢さんはV6解散翌日に三宅さんに連絡をとっていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.