くらし情報『V6・三宅健、『Snow Man』ライブに飛び入り参加のウラで訪れていた“ジャニーさんのお墓”』

2021年12月20日 21:00

V6・三宅健、『Snow Man』ライブに飛び入り参加のウラで訪れていた“ジャニーさんのお墓”

仕事について相談しただけでなく、去年は行けなかったジャニーさんのお墓参りに行こうと話し合ったそうです」(スポーツ紙記者)

2人が和歌山県の高野山にあるジャニー喜多川氏の墓を訪れたのは、11月29日。その前日に大阪入りしていたのだ。

「三宅さんは12月6日放送の『三宅健のラヂオ』で“もともとはジャニーさんとメリーさんのお墓参りに行きたくて、大阪に前乗りしてたんです”と明かしていました。《Snow Manがコンサートをやっているので観に行きませんか?》と、滝沢さんから誘いを受けたそうです。

ところがただ見るつもりが、滝沢さんのひと言で急きょステージに立つことに。今までは先輩や後輩のコンサートを見に行ってもお忍びスタイルを徹底してきたんですが、今回顔出ししたことには三宅さんなりの思いがあるんでしょう」(前出・芸能レポーター)

三宅は滝沢とプライベートで付き合いがあるだけでなく、仕事面でも支えているようで。

「“三宅くんはタッキーの右腕ポジションにいるのでは?”とファンたちの間では囁かれています。昔から気心の知れた間柄だし、三宅さんのほうが年上。滝沢さんも甘えやすいのでしょう。今後、滝沢さんが三宅さんに一任して、三宅プロデュースのグループが誕生することも考えられますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.