くらし情報『【独占】嵐・大野智、芸能活動休止中に「マザー牧場」デート! 【下半期スクープ】』

2021年12月29日 21:30

【独占】嵐・大野智、芸能活動休止中に「マザー牧場」デート! 【下半期スクープ】

【独占】嵐・大野智、芸能活動休止中に「マザー牧場」デート! 【下半期スクープ】
女性と親しげに寄り添い、馬にエサをあたえる大野智。“牧場デート“を満喫していた
2021年も残るところあと数日。やっとコロナの終息が見えはじめてきたが、オミクロン株の出現により再び不穏な日々が続いている。2021年の下半期を振り返ってみると、東京五輪開催や総裁選、眞子さんの結婚など、大きな出来事があった。また芸能界では数々のスキャンダルや、心が痛い社会ニュースも多発した。そこで『週刊女性』と『週刊女性PRIME』が追い続けた下半期のスクープの中から、厳選した記事を再掲する。

東京オリンピックの閉会式から約1ヶ月前、メンバーたちの活躍のウラで嵐・大野智が目撃されたのはなんと、千葉県の『マザー牧場』だった。その隣には女性の姿もあって──(2021年8月30日配信)。

◆◆◆

嵐がグループでの活動を休止して8か月がたった。メンバーはそれぞれの得意分野で精を出している。

「相葉雅紀さんと櫻井翔さんは、MCを務める嵐の後続番組が軌道に乗っています。二宮和也さんは来年公開の映画『TANGタング』、松本潤さんは今年公開の映画『99.9‐刑事専門弁護士‐THE MOVIE』と‘23年のNHK大河ドラマ『どうする家康』で主演を務めることが決まっています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.