くらし情報『熊田曜子に新トラブル!孫に会いたい義母を110番通報の非情な仕打ち【下半期スクープ】』

2021年12月28日 21:30

熊田曜子に新トラブル!孫に会いたい義母を110番通報の非情な仕打ち【下半期スクープ】

熊田曜子に新トラブル!孫に会いたい義母を110番通報の非情な仕打ち【下半期スクープ】
9月下旬、周囲を警戒しつつ長女を見送りに出る熊田曜子
2021年も残るところあと数日。やっとコロナの終息が見えはじめてきたが、オミクロン株の出現により再び不穏な日々が続いている。2021年の下半期を振り返ってみると、東京五輪開催や総裁選、眞子さんの結婚など、大きな出来事があった。また芸能界では数々のスキャンダルや、心が痛い社会ニュースも多発した。そこで『週刊女性』と『週刊女性PRIME』が追い続けた下半期のスクープの中から、厳選した記事を再掲する。

今年5月、夫からDVを受けたと110番通報して始まった熊田曜子の離婚騒動。彼女の浮気疑惑なども明らかになり、いまだ解決の糸口が見つからない中で、またも“通報”によってトラブルが起きていた。孫に会いたい一心の義母に対して110番通報をしたのだという。家事や育児を手伝ってもらっていた義母に、熊田が非情な仕打ちをしたわけーー(週刊女性2021年10月12日号)。

◆◆◆

《明日は敬老の日 贈り物は子供達がイラストを描いたお皿(中略)めちゃくちゃ可愛いお皿が出来た》

9月19日に、自身のSNSでこのように投稿したのは熊田曜子。一見、微笑ましい家族との日常のように見えるが、彼女はいまだ“ドロ沼離婚劇”の真っただ中にいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.