くらし情報『福原愛 “W不倫”疑惑のイケメンと復縁、「ほっこり公園デート」演出で“潔白”アピール』

2021年12月22日 14:30

福原愛 “W不倫”疑惑のイケメンと復縁、「ほっこり公園デート」演出で“潔白”アピール

福原愛 “W不倫”疑惑のイケメンと復縁、「ほっこり公園デート」演出で“潔白”アピール
福原愛
12月22日、『NEWSポストセブン』が福原愛のデートを“またも”キャッチした。

思えば、彼女の人生が大きく変化した1年だった。1月に自身が代表取締役を務める『株式会社omusubi』を設立し、2月には『女性セブン』が別居の準備を進めていることを報じた。ここまでは、世間はまだ彼女に好意的だったがーー。

「3月に『ポストセブン』が、夫の江宏傑(ジャン・ホンジェ)とは違う、Aさんと中華街デートを楽しむ愛ちゃんの姿を撮った。6、7年前に出会ったという、メジャーリーガーの大谷翔平選手似の彼は一般企業に勤めるエリートサラリーマン。

デート後はホテルに宿泊し、翌日も2人で過ごすと愛ちゃんの自宅へ。台湾に実母と子どもたちを残しての不倫疑惑に、彼女の清純派イメージは崩れました」(スポーツ紙記者)

片や、福原が“江選手やその家族からモラハラを受けていた”との報道も飛び出すなど、夫婦双方の思惑と駆け引きが見え隠れする、台湾メディアも巻き込んでのドロ沼展開に。とはいえ、離婚を避けたかった江選手に一方で、福原の意思は固く、Aさんとの将来を描いていたのかもしれない。

■“張り込み”を承知でデート

「中華街デート写真には違和感を覚えました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.