くらし情報『大野智、嵐の活動休止から1年「#大野くんの夏休み」のオモテとウラ』

2021年12月29日 05:00

大野智、嵐の活動休止から1年「#大野くんの夏休み」のオモテとウラ

大野智、嵐の活動休止から1年「#大野くんの夏休み」のオモテとウラ
活動休止期間中の嵐・大野智
昨年末を持って活動休止期間に入った嵐。櫻井翔(39)、相葉雅紀(39)、二宮和也(38)、松本潤(38)の4人はそれぞれ個人での活動をするも、リーダー・大野智(41)は芸能活動を休止している。

そんな大野についてまた新たな報道が……。

■大野智の報道と動画流出騒動

「12月23日発売の『週刊文春』(12月30日・1月6日合併号)では、大野さんが親友でありビジネスパートナーでもあるA氏と共に、2人で次々と会社を立ち上げ、2016年から不動産事業を手広く展開していると報じています。

特に、’17年にはリゾート地である沖縄の離島で、移住を前提にペンションやアパート経営を計画し、そこに元恋人でシングルマザーのBさんが深く関与していたことも明かされています」(スポーツ紙記者)

Bさんとの破局後、計画は白紙になったようだが、大野は活動休止前から芸能界とは一旦離れたいと感じていたようだ。

大野のそうした意向がきっかけとなり、嵐の活動休止が発表された2019年1月には、「#大野くんの夏休み」というハッシュタグがTwitterに登場。多くのファンからのツイートによりトレンド入りを果たした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.