くらし情報『【祝・結婚!】坂本昌行と元宝塚・朝海ひかるのゴールインを後押した“700日前の誓い”』

2021年12月30日 15:00

【祝・結婚!】坂本昌行と元宝塚・朝海ひかるのゴールインを後押した“700日前の誓い”

【祝・結婚!】坂本昌行と元宝塚・朝海ひかるのゴールインを後押した“700日前の誓い”
12月30日に入籍した坂本昌行と、彼の愛犬を散歩させる朝海ひかる
「人生のパートナーとしてお互いを想い支え合いながら、二人三脚でこれからの人生を歩んで参ります」

年の瀬におめでたいニュースが舞い込んできた。12月30日、元『V6』の坂本昌行と元宝塚トップスターの女優・朝海ひかるが結婚。

2人は、坂本が’18年に主演を務めたミュージカル「TOPHAT」での共演を契機として意気投合し、交際がスタートしてから約2年間の愛をはぐくみ、ゴールイン。

今年11月1日に26年間リーダーとしてけん引してきたV6が解散して芸能活動に一区切りついたことも大きかったという。

元『V6』では、井ノ原快彦、長野博、岡田准一、森田剛が結婚しており、今回の坂本の結婚によって独身メンバーは三宅健のみとなった。

『週刊女性』は今回の結婚からひと足先に「坂本と朝海がゴールイン間近」であることを報じていた。交際が始まった700日前に「50歳をメドに結婚したい」と“誓い”を立てていたのだ。

12月初旬、坂本のマンションから彼の愛犬を慣れた様子で散歩する朝海ひかるの様子や、結婚に至るまでの2人の心境などを詳細に記した『週刊女性』2022年1月1日号を再掲する(以下本文は掲載当時のまま)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.