くらし情報『深田恭子に結婚報道、不動産会社経営者・杉本宏之氏がサポートする「働き方改革」』

2022年1月4日 21:00

深田恭子に結婚報道、不動産会社経営者・杉本宏之氏がサポートする「働き方改革」

深田恭子に結婚報道、不動産会社経営者・杉本宏之氏がサポートする「働き方改革」
深田恭子
《深キョン結婚へ》

1月1日の日刊スポーツに衝撃的な見出しが躍った。深田恭子がかねて交際していた不動産会社『シーラホールディングス』の会長・杉本宏之氏と結婚するというのだ。

「年内に入籍する方向で調整していると報じられています。深田さんは今年40歳という節目の年なので、ゴールインする可能性はあるでしょう」(スポーツ紙記者)

深田と杉本氏の交際が発覚したのは、2019年のこと。

「報道後もふたりで旅行に行ったり、深田さんの誕生日会に杉本さんが参加したことが報じられました。昨年6月には、杉本さんが自社のイベントに関する会見で、報道陣からプライベートで支えたい人はいるかと聞かれて、“お答えは難しいですが、支えていきたいです”と事実上交際を認める発言をして話題になりましたね」(同・スポーツ紙記者)

深田がパートナーとの将来を真剣に考えるようになったきっかけはというと……。

「“休養中”のサポートが大きかったのでしょう。深田さんは昨年5月に適応障害の治療のため、芸能活動を休止していました。杉本さんは休止期間中もこまめに連絡していたそうです」(深田の知人)

■深田恭子の“働き方”に不安

つらい状況に置かれた自分を支えてくれた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.