くらし情報『馬淵優佳、女優デビュー&飛び込み復帰も夫・瀬戸大也の不在で「遠のく完全復活」』

2022年1月10日 16:00

馬淵優佳、女優デビュー&飛び込み復帰も夫・瀬戸大也の不在で「遠のく完全復活」

馬淵優佳、女優デビュー&飛び込み復帰も夫・瀬戸大也の不在で「遠のく完全復活」
夫の不倫が報じられる以前の8月、『ミント!』に初出演した際の投稿(優佳さんのインスタグラムより)
’21年12月21日、自身のツイッターで偉業の達成を報告したのは、競泳・東京五輪日本代表の瀬戸大也。

「アブダビで開催された『世界短水路選手権』に日本勢で唯一出場。日本時間12月16日には200メートル個人メドレーで優勝し、21日には同400メートルで5連覇を果たして、見事2冠に輝きました」(スポーツ紙記者)

東京五輪ではメダル獲得を逃して批判にさらされたこともあったが、本人の切り替えは早かった。

「10月の国内大会では3冠を達成し、その後はアメリカに渡って“武者修行”を開始。日本では’20年9月に報じられた不倫騒動のイメージが強いので“海外のほうが集中できる”という背景もあるのでしょう」(同・スポーツ紙記者)

■『日曜劇場』に出演、そして飛び込みに復帰

世界大会で結果を出したことからも順調ぶりがうかがえるが、気になるのは日本に残した妻子の様子だろう。

「妻で元水泳・飛び込み日本代表の馬淵優佳さんは、夫の不倫報道後、家計を支えるためかメディアに多数出演。現在も、2人いる娘さんの育児と仕事の両立に励んでいます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.