くらし情報『シバターと“ヤラセ騒動” の久保優太「元妻にDVの過去」「現妻への献身」知られざる2つの素顔』

2022年1月8日 17:00

シバターと“ヤラセ騒動” の久保優太「元妻にDVの過去」「現妻への献身」知られざる2つの素顔

彼女は結婚する前に“トイレ掃除以外の家事はやらない”“同居の義務は負わない”などといった契約書にサインをさせるなど、尖った条件を出したのですが、久保さんは喜んでそれを飲んだといいます。

久保さんが打ち込んでいる格闘技にも結婚当初は全く無関心でしたし、何を考えているかわからない節もある。そんなサラさんのわがままに振り回されながらも、幸せそうな久保さんが見ていて微笑ましいですね(笑)」(格闘技業界関係者)

あまり世間に知られているところではないが、実は久保、これで結婚は2度目なのだという。初婚の際に起こしていたのは、今の久保のイメージとは似つかわしくないある”事件“だった。前出の実業家は「自分は信じられないのですが」としつつ、2016年に前妻との間で起こっていたトラブルについてこう証言する。

「実は彼、前の奥さんにDVを働いたことで警察に拘留された過去があるんです。彼女は当時、彼の厳しい束縛や気性の荒さに悩まされていたのですが、ある日、鼓膜が破れるほどの暴力をふるわれることに。後日、警察に駆け込みました。刑事事件にはならず、示談になったのですが、その示談金もなかなかの高額だったと聞きます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.