くらし情報『「大野くんの姿がない!」嵐の年賀状 “4人だけのショット”でファンたちに流れる憶測』

2022年1月11日 21:00

「大野くんの姿がない!」嵐の年賀状 “4人だけのショット”でファンたちに流れる憶測

「大野くんの姿がない!」嵐の年賀状 “4人だけのショット”でファンたちに流れる憶測
映画の舞台挨拶では相葉雅紀が大野智の存在もアピール
「今年のグループ年賀状に大野くんの姿がないんです! 」(嵐ファン)

’20年末で活動を休止した嵐。ファンクラブ会員には5人のメッセージ付き年賀状が送られるのが恒例だったが、’21年は年賀状の替わりに’20年末に5人揃ったクリスマスカードが送られていた。

そして年が明けて’22年正月、ファンクラブ会員の元に届いた年賀状はリーダー・大野智を除いた4人のソロショットで構成されていて……。

「大野くんはまだジャニーズ事務所には所属しているはずなのに、メンバー4人だけしか写っていないなんて……。どういうことなのか、ちゃんと説明してほしいです」(前出・嵐ファン)

ほかの嵐ファンからも

「大野くんだけいないのは、この先4人で嵐を続けていくからってことなのかな。大野くん辞めちゃうのかな」

「予想はしてたけど、大野くん写ってないってことはやっぱり…」

と多くの嘆きの声がSNSに上がっている。

■芸能活動再開には沈黙のまま

たしかに大野以外のメンバーのソロ活動は順調だ。

「櫻井くんは2月に行われる北京オリンピックの日本テレビ系のスペシャルキャスターに決定しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.