くらし情報『渋谷すばる、ツイッター削除・インスタのコメント制限で関ジャ二∞ファンに突きつけた“拒絶”』

2022年1月13日 21:00

渋谷すばる、ツイッター削除・インスタのコメント制限で関ジャ二∞ファンに突きつけた“拒絶”

渋谷すばる、ツイッター削除・インスタのコメント制限で関ジャ二∞ファンに突きつけた“拒絶”
渋谷すばる
《すばるくん、大丈夫かな……》

いま、ファンの間で、元関ジャニ∞の渋谷すばるを心配する声があがっている。

■SNSに感じる“異変”

渋谷は’18年にジャニーズ事務所を退所し、ソロで活動している。

「初ツアーで5万人を動員。関ジャニ時代から定評のあった美声と音楽センスを生かしています。昨年5月には一般女性と結婚するなど、公私ともに好調ですよ」(スポーツ紙記者)

そんな渋谷に”異変”が起きたのは、昨年12月のこと。

「12月11日に公式ツイッターで《私から出る全てはそれで、もはや私ではないのかも》と意味深な投稿をした後、アカウントを削除したんです。

今までは普通にコメントできたインスタグラムのコメント欄の設定も変更されて、私たちが書き込めなくなってしまって……。彼とのつながりが断たれたみたいでちょっと寂しいですね」(渋谷ファンの女性)

外部からのメッセージを遮断しているようにも見えるが、渋谷が不可解な行動に走ったのにはこんな理由が。

「アイドル時代のことを持ち出されるのがイヤだったようです。一部のファンは彼のSNSでジャニーズ時代のことを聞いたり、DM(ダイレクトメッセージ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.