くらし情報『『かつみさゆり』超絶美肌をキープする52歳のさゆりが明かす美の秘密「肌は絶対自分を裏切りません」』

2022年1月21日 11:00

『かつみさゆり』超絶美肌をキープする52歳のさゆりが明かす美の秘密「肌は絶対自分を裏切りません」

『かつみさゆり』超絶美肌をキープする52歳のさゆりが明かす美の秘密「肌は絶対自分を裏切りません」
かつみさゆり
夫婦漫才『かつみ(“ハート”入る、以下略)さゆり』の(“ハート”入る、以下略)さゆりさんは、夫であるかつみ(“ハート”入る、以下略)さんの2億円ともいわれる借金をともに返済しつづけて25年。苦労もあったはずなのに52歳でこの若さ!肌の透明感!いったい、どれくらいの手間とお金をかければ手に入るのか。

さゆりさんに美の秘訣を伺った。

「もともとものすごい乾燥肌で敏感肌!自分の肌に合わない化粧品を使うとすぐに赤くなったりピリピリしたり。おまけに、45歳すぎたころにシミを消そうと初めてチャレンジしたレーザー治療は、逆効果。レーザーが肌質に合わないとかでシミが大きくなって戻ってきはりましたー!ショックでしたよ」

それからはレーザーや注射器を使った美容治療にいっさい手を出していない。

「昔より若いねって言っていただくことがあって。自分でもそう思うんです。30代でちゃんとお手入れを始めてから、今のお肌が絶好調って毎年更新している感じ」

■毎日のお手入れ法を聞いた

時空をもゆがめるさゆりさん、気になるのが毎日のお手入れ法だ。

「50歳になって、化粧品にはそこそこお金をかけるようにはなりましたよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.