くらし情報『カイヤがSNSで“妖艶美ボディ”を惜しみなく披露、美しさの源は清々しい過激トーク』

2022年1月20日 11:00

カイヤがSNSで“妖艶美ボディ”を惜しみなく披露、美しさの源は清々しい過激トーク

カイヤがSNSで“妖艶美ボディ”を惜しみなく披露、美しさの源は清々しい過激トーク
カイヤ
一昨年、14年間を共に歩んだ俳優・川崎麻世との泥沼離婚劇に決着をつけたカイヤ。要求していた2000万円の損害賠償は認められず、元夫の主張が認められた形での“熟年離婚”となった。

《この裁判がどのような結果でも私は真実を追い求めます。(中略)私は今後DVに苦しむ被害者が前に進めるよう助けていきたいと思います》と意気軒高、控訴したカイヤ。

現在テレビのレギュラーはショッピング番組でのMCのみだが、“彼氏9人”発言で話題を呼んだ強めキャラは健在。自身のインスタグラムでは、とにかくビキニ、ビキニ、ビキニ!ベッドの上でビキニ、階段の途中でビキニ、ビーチでビキニ……これでもかの水着姿のセクシー写真の大盤振る舞い。とはいえ、見せびらかしたくなるのも納得。引き締まった美ボディはハリがあり、20代でも通用しそう。

■弾ける過激なトークが清々しい

インスタでは、ウエイトトレーニングの様子も投稿されているので、日々の努力の賜物なのだろう。2020年には、スポーツジムで、自身の編み出したダイエットメソッドのパーソナルトレーナーも務めており、心と身体のセルフ・チューニングにたけているようだ。

「昨年、東洋医学と西洋医学のハイブリッド治療を行うシェフドクター、Dr.ピエールとタッグを組み、性依存症、不倫などのタブーに切り込むYouTubeチャンネルをスタートしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.