くらし情報『還暦目前のマリアンが語る「究極の美の秘訣」、男は不要!趣味は“ハーブ遊び”』

2022年1月22日 11:00

還暦目前のマリアンが語る「究極の美の秘訣」、男は不要!趣味は“ハーブ遊び”

還暦目前のマリアンが語る「究極の美の秘訣」、男は不要!趣味は“ハーブ遊び”
マリアン
「恋をしたいんだけどね~」

東京・赤坂の某高級ホテルラウンジ。170センチのモデル体形、たっぷりゴージャスなウエーヴヘアを揺らす姿は還暦間近には見えない。赤いジャケットと黒いスキニーパンツが似合うマリアン本人に、その美の秘訣を直撃!

「離婚したころは誰でもよかった(笑)。私はシングルで子どもを育てていたでしょ。1日1人で子どもの相手をしているとさみしくなって、彼氏が欲しくなっちゃうわけ。でも、本当に私のことを理解してくれる人っていなかったの」

マリアンは25歳で結婚、36歳のときに1男2女を連れ、離婚している。今は信頼し合える夫、彼氏が欲しいそう。

「タイミング合えばね!映画であるじゃない、ワンちゃんのお散歩中にいい人に出会っちゃった、みたいな」

路上での運命的な出会いもこの美女っぷりならまだまだイケそう。見た目年齢ではアラフォーでも全然通用する。

「だって私、自分は30歳くらいとしか思ってないの。眠る前にね、自分に話しかけるといいよ。“寝ている間に細胞も若返って、起きたら30歳になってるよ~”って言い聞かせるの。だから私、今も30歳のまま(笑)」

■グラマラスボディは健在

ボンキュッボンの体形は昔と変わらなく見える。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.