くらし情報『小関裕太&平間壮一、ミュージカルで共演のふたりは小学生からの仲「俺らはヘンだった」』

2022年1月23日 21:00

小関裕太&平間壮一、ミュージカルで共演のふたりは小学生からの仲「俺らはヘンだった」

小関裕太&平間壮一、ミュージカルで共演のふたりは小学生からの仲「俺らはヘンだった」
平間壮一(左)と小関裕太(右)撮影/高梨俊浩スタイリング/吉本知嗣ヘアメイク/Emiy(エミー)
世界各地で上演された名作ミュージカルが日本初上陸。男性同士の恋愛劇を演じる平間壮一&小関裕太は小学生の頃からの付き合い。ズボンを後ろ前にはいて踊っていた平間&カーテンで服を作っていた中学生の小関。そんな2人は……大人になっても、やっぱりヘン!?

■小関&平間、2人の共通点

「男性が男性を好きになる理由って、男にしかわからない部分をわかってもらえるからという点もあると思うんです。裕太とは古くからの付き合いでよく知っているから、この2人でやる意味がそういう面からも出たらいいなあと」

と語るのは平間壮一(31)。ミュージカル『The View Upstairsー君が見た、あの日ー』で、現代から突然1973年にタイムスリップしてしまう主人公のウェスを演じる。

そして、突然現れたウェスにひかれていく若き男娼・パトリックを演じるのが小関裕太(26)。物語は、ニューオーリンズに実在した「アップステアーズ・ラウンジ」という同性愛者クラブで、1973年に実際に起きた放火事件が題材となっている。

小関「僕は、見た目はもちろんだけど、“きれいになりたい”という思いをつくっていきたいなと思って。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.