くらし情報『大倉忠義、広瀬アリスとの交際発覚150日前に起きた“異変”とジャニーズ結婚事情の“変化”』

2022年1月17日 21:00

大倉忠義、広瀬アリスとの交際発覚150日前に起きた“異変”とジャニーズ結婚事情の“変化”

大倉忠義、広瀬アリスとの交際発覚150日前に起きた“異変”とジャニーズ結婚事情の“変化”
大倉忠義
《イロノナイセカイ 僕の生きる意味さえ分からなくなって》

1月14日に開催された関ジャニ8のライブ『KANJANI’S Re:LIVE 8BEAT』で、5人が『キミトミタイセカイ』を披露した。昨年1月に大倉忠義が主演を務めたドラマ『知ってるワイフ』(フジテレビ系)の主題歌だ。大倉はこの曲を特別な思いで歌っていたかもしれない─。ライブ開催の少し前に、衝撃的な報道があったからだ。

「1月10日に『スポニチ』が、大倉さんと広瀬アリスさんが交際していることを報道したんです。ふたりは『知ってるワイフ』で共演し、ドラマ終了後の昨年夏ごろから交際をスタート。自宅でのデートが中心ですが、ドライブに行くこともあるそうです」(スポーツ紙記者)

■車を買ったきっかけ

大倉は36歳、広瀬は27歳ということもあって、将来を見据えた交際である可能性が高い。

「報道に対して、ジャニーズ事務所は《コメントすることはございません》、広瀬さんの事務所も《プライベートなことは本人に任せています》と双方否定しませんでした。ツーショット写真もない中で記事になり、事務所が否定しないということは、交際を容認しているのでしょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.