くらし情報『前澤友作の新恋人・梅村妃奈子「ライブ前日にバンド脱退発表」の裏に「宇宙旅行」献身サポート』

2022年1月20日 06:00

前澤友作の新恋人・梅村妃奈子「ライブ前日にバンド脱退発表」の裏に「宇宙旅行」献身サポート

前澤友作の新恋人・梅村妃奈子「ライブ前日にバンド脱退発表」の裏に「宇宙旅行」献身サポート
前澤友作と梅村妃奈子(写真は本人たちのインスタグラムより)
「ひなんちゅが突然グループを抜けたときはびっくりしましたが、少し合点がいきました。当時は“新しい道に進むため”と脱退の理由を明かしていましたが、実際はプライベートを充実させるための口実だったのかな……。ファンとしては少し残念というか複雑というか」

肩を落としてそう話すのはガールズバンドグループ『SILENT SIREN』のファンの1人。“サイサイ”の愛称で知られていた同グループは、昨年末で活動休止。“ひなんちゅ”とは、サイサイのドラマー兼リーダーを務めていた梅村妃奈子のことで、先日『文春オンライン』で実業家・前澤友作氏との熱愛が報じられたばかりである。

■「動物」と「音楽」の共通点

「昨年の春に知人の紹介で出会い、夏から真剣交際が始まったそうです。記事によると1月初旬、梅村も出演していたライブに前澤さんがお忍びで鑑賞に訪れたあと、彼女と一緒に東京都港区にある会員制の高級鉄板焼き店で食事を楽しんだそう。

このお店は、会員が全部で33名で、1日1組しか予約を受け付けない超一流店。『サイバーエージェント』の藤田晋社長なども会員に名を連ねています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.