くらし情報『小瀧 望×大西流星、出会って10年「知らないことのほうが少ない」2人の撮影現場での“癒し”』

2022年1月29日 21:00

小瀧 望×大西流星、出会って10年「知らないことのほうが少ない」2人の撮影現場での“癒し”

小瀧 望(以下、小瀧)「(大西が)10歳のときに出会ってから、もう10年たちますから。お兄ちゃんみたいな感じで、知らないことのほうが少ないと思います。ジャニーズ事務所の人たちから、ものすごくかわいがられている姿をずっと見てきたので、今回の現場で事務所以外の方々にもすごく好かれている様子を見ると安心しますね。こんなにも大人になったんやって」

大西流星(以下、大西)「僕も(小瀧が)想像以上に大人になっていたっていうのがあります。めっちゃ撮影現場に差し入れしてくれるんですよ。現場の空気を明るくしてくれて、しっかり声も出してくれるので“座長”って感じです」

ともに関西ジャニーズJr.出身の小瀧望(ジャニーズWEST)と大西流星(なにわ男子)がオシドラサタデー『鹿楓堂よついろ日和』でドラマ初共演。

大人気コミックを映像化した作品で着物姿のふたりが演じるのは、都会の片隅にたたずむ古民家風の和風喫茶店『鹿楓堂』のスタッフ。主演の小瀧は喫茶店の店主でお茶担当のスイ、大西はスイーツ担当の椿を好演中。

小瀧「原作を読んだとき、こんなに平和で癒される作品があるのかと思いました。ドラマでは、コミックにはないシーンも出てきますが、癒しの連鎖が起きる作品です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.