くらし情報『石田純一、3億円豪邸売却で離婚危機がささやかれるも “一家で引っ越し” を目撃』

2022年1月24日 18:00

石田純一、3億円豪邸売却で離婚危機がささやかれるも “一家で引っ越し” を目撃

石田純一、3億円豪邸売却で離婚危機がささやかれるも “一家で引っ越し” を目撃
石田純一
離婚危機、財政難……。石田純一が苦境に陥っている。

「昨年12月に石田さんはこれまで住んでいた3億円豪邸を売却しました。’20年4月に緊急事態宣言中にもかかわらず沖縄でゴルフをして新型コロナに感染。以降20代女性のお持ち帰り報道などもありCMやレギュラー番組が激減、金銭的に追い込まれているのは間違いなさそうです」(スポーツ紙記者)

■再び目撃された“ベロベロ姿”

昨年6月には葉山の別荘も手放している。八方ふさがりに見えるが、意外にも意気は衰えていないらしい。

「1月21日に発売された『FRIDAY』のインタビューでは、自宅売却について“自分で稼いだおカネで買ったものをどうしようが自由。何が悪いんですかと言いたい”と主張。

理子夫人との冷え切った関係をあけすけに語る一方で、監督として企画しているスパイ映画についても意欲的で、“誰にも文句を言わせないぐらい面白い作品を創ろう”と元気いっぱいでした」(同・スポーツ紙記者)

お酒好きは変わらず、売却した豪邸の周辺では泥酔した姿がしばしば目撃されていた。

「深夜0時過ぎに、タクシーから降りたベロベロに酔っ払った石田さんを見かけました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.