くらし情報『ジャニーズとネット上で直接会話できる新サービスが炎上!ファンが猛反対するワケ』

2022年1月25日 18:00

ジャニーズとネット上で直接会話できる新サービスが炎上!ファンが猛反対するワケ

ジャニーズとネット上で直接会話できる新サービスが炎上!ファンが猛反対するワケ
城島茂
《ジャニーズは雲の上の存在でいてください》

ジャニーズファンがSNSで荒れてしまったのには理由がある。今月22日に、TOKIOのファンクラブ会員向けにこんな案内が来たのだ。

【TOKIOファンクラブ会員限定】
「Johnny’s Family Voice」参加者募集のお知らせ

「Johnny’s Family Voice」は、アーティストとファンの皆さまの声をオンラインでつなぐ音声コミュニケーションサービスです。

アーティストの生の声をリアルタイムにお楽しみいただくことができ、トーク中に挙手している方をアーティストが指名することで直接会話ができるチャンスもございます。

この度、サービスの正式運用前ではございますが、TOKIO城島茂がテスト運用という形で「Johnny’s Family Voice」にてトークルームを開設いたしますのでご案内申し上げます。

この新しい取り組みについて男性アイドル誌ライターはこう話す。

「オンラインとはいえ、直接会話ができるかもしれないというのは画期的なことだと思います。今までライブステージや舞台上で一方的にしか見たことのなかったジャニーズと会話できるんですから」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.