くらし情報『米倉涼子の“超美ボディ”の秘訣はラジオ体操、本人も「絶対に裏切らない」と太鼓判』

2022年2月21日 11:00

米倉涼子の“超美ボディ”の秘訣はラジオ体操、本人も「絶対に裏切らない」と太鼓判

米倉涼子の“超美ボディ”の秘訣はラジオ体操、本人も「絶対に裏切らない」と太鼓判
米倉涼子
「私、失敗しないので」のセリフでおなじみの『ドクターX~外科医・大門未知子~』のイメージが強い米倉涼子。ニューヨークではミュージカル『シカゴ』の主演スターとしても知られている。

もともと米倉はバレリーナとしても一流。妖艶な網タイツ姿は、バレリーナとして鍛え上げられた、世界レベルの美しさ。

女優として唯一無二の存在を示す米倉だが、脳脊髄液減少症の持病があり、病と闘っていることを告白している。これは頭痛・めまい・首の痛み・耳鳴り・視力低下・全身倦怠感などのさまざまな症状が現れる病気。この病に侵されつつも、このスタイルをキープしているのは努力のたまものともいえよう。

実はスゴい「ラジオ体操」

そんな米倉が『バイキングMORE』(フジテレビ系)で、美しさを保つ秘訣として「絶対に裏切らないのはラジオ体操です」と明かしている。

「ドラマが始まったりすると、トレーニングにも行けないし、なかなか動く時間がないので、忙しいときほどラジオ体操しています」

小学校で習うラジオ体操を、やっているというのだ!

「スタジオの裏で、ラジオ体操をしている米倉さんを見かけました。ヨガとかじゃないんだな、と思いました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.