くらし情報『渡部建、復帰番組の現場は「放送事故かと」重い空気も、目指すは“ローカルタレント”』

2022年2月23日 05:00

渡部建、復帰番組の現場は「放送事故かと」重い空気も、目指すは“ローカルタレント”

─次回放送分も収録ずみのようだが、放送はする?

「収録した以上、テレビ局として放送はしますよ。ゲストもいましたから」

─批判が多くても?

「そのつもりです」

─それは渡部さんのため?

「彼が無名のころから、ずっと一緒にやってきました。私としては、彼との絆がありますから」

社長が明言したのだから、次回も放送されるだろう。しかし今後、活動の裾野が広がっていくとは限らない。自粛前に出演していたレギュラー番組への復帰はあるのか。

『週刊女性』は渡部が自粛前に出演していたテレビ局に、番組への復帰、または別番組でオファーを検討しているか、渡部サイドから復帰の事前連絡はあったかを聞いてみたが、

「復帰の予定はございません。また、現在のところ他番組への出演予定もなく、特に事前の連絡もありません」

と、各局同じ回答だった。

しかし、『週刊女性』の取材に1社だけ、こう回答したテレビ局があった。

「復帰については、事前に連絡をいただきました」

テレビ東京だ。某テレビ局プロデューサーが話す。

目指すは“ローカルタレント”?

「在京キー局としてはテレ東は規模が小さく、系列局も6局だけ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.