くらし情報『福原愛が不倫疑惑相手と再婚宣言か、2つの出来事が表す「結婚に向かない人」の特徴』

2022年2月22日 18:00

福原愛が不倫疑惑相手と再婚宣言か、2つの出来事が表す「結婚に向かない人」の特徴

「ヤバい女になりたくない」そうおっしゃるあなた。有名人の言動を鋭く分析するライターの仁科友里さんによれば、すべてのオンナはヤバいもの。問題は「よいヤバさ」か「悪いヤバさ」か。この連載では、仁科さんがさまざまなタイプの「ヤバい女=ヤバ女(ヤバジョ)」を分析していきます。

目次

・世の中には“結婚に向かない人”も存在する
・「異性に相談するクセ」がある人も要注意
福原愛が不倫疑惑相手と再婚宣言か、2つの出来事が表す「結婚に向かない人」の特徴
福原愛(’19年11月)第69回福原愛
北京オリンピックが閉幕しましたが、メダルを取るという偉業をなしとげたアスリートたちも、結婚などの私生活はそれなりに困難を伴うものなのかもしれません。『週刊文春』2022年1月27日号が体操界のキング、内村航平のモラハラ疑惑および離婚危機を報じましたが、『FLASH』2022年3月1日号によると、元卓球日本代表の福原愛の“友人”が、愛ちゃんから不倫疑惑のあったA氏と再婚の意志があると聞かされたそうです。

ここで愛ちゃんをめぐる報道について、振り返ってみましょう。2016年に台湾の卓球選手・江宏傑と国際結婚をし、台湾でお子さん二人を育てていた愛ちゃん。仕事のために日本に一時帰国しますが、『ポストセブン』が2021年3月4日配信の記事で、愛ちゃんとA氏との不倫疑惑を報じました。

世の中には“結婚に向かない人”も存在する

記事によると愛ちゃんは知人を介した食事会でA氏と6〜7年前に知り合ったそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.