くらし情報『福原愛が不倫疑惑相手と再婚宣言か、2つの出来事が表す「結婚に向かない人」の特徴』

2022年2月22日 18:00

福原愛が不倫疑惑相手と再婚宣言か、2つの出来事が表す「結婚に向かない人」の特徴

ソフトクリームをあーんと食べさせ合ったり、中華街食べ歩きなど、はた目には横浜デートを楽しんだかのような二人。その後、横浜のホテルに泊まったそうですが、記者に直撃された愛ちゃんは「それは事実ですが、ホテルの部屋は2部屋取っていた」「精神的にあまり安定していない私を、サポートしてくれる仲のよい友達の1人」と不倫関係を否定しています。4月1日発売の『週刊文春』では、愛ちゃんは夫からのモラハラや、義母、義姉からの干渉に悩んでいたこと、相談相手のA氏が実は既婚者だったと報じられています。

もし二人の関係が本当に“お友達”ならA氏が既婚者でも問題はないはずですが、そうでないならW不倫となって、大分ヤバいことになりそうです。『週刊文春』2021年12月30日・2022年1月6日号では、A氏本人が11月に離婚し、その後、愛ちゃんと交際を始めたので不倫ではないと記者の質問に答えています。『文春』はA氏の元妻も直撃していますが、元妻ははっきり、離婚は愛ちゃんとの報道が原因であると認めています。愛ちゃんとA氏の交際は順調のようで、冒頭で述べたとおり「彼と結婚するつもり」と友人に報告したそうです。

「彼と結婚するつもり」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.