くらし情報『福原愛が不倫疑惑相手と再婚宣言か、2つの出来事が表す「結婚に向かない人」の特徴』

2022年2月22日 18:00

福原愛が不倫疑惑相手と再婚宣言か、2つの出来事が表す「結婚に向かない人」の特徴

どんな結婚を望むかは人それぞれですが、自分の配偶者にぜひ不倫してほしいという人はほぼいないでしょう。すぐに好きな人ができてしまう「恋愛体質」の人が、配偶者以外に恋をしても心の中で思うだけで我慢できるなら問題ありませんが、誘惑に勝てる人ばかりとは限りません。結婚は「恋愛の打ち止め」を意味しますから、恋愛大好き、オトコ大好き、好きな人がコロコロ変わるタイプは実は結婚に不向きだと思うのです。

「異性に相談するクセ」がある人も要注意

もう1つ、「悩みごとがあると、専門家でない異性に相談するクセ」を捨てられない人は、結婚に向かないと思います。『ポストセブン』の2021年12月22日配信記事によると、愛ちゃんは日本で活動するにあたり、会社を設立することにしたそうです。その際に年下ではありますが、知識も人脈も豊富なA氏のことを思い出して彼に連絡し、上述した横浜デートに至ったとういわけです。A氏が有名大学出身で有名商社に勤務するエリートサラリーマンということで、相談相手として適任だと思ったのかもしれませんが、一流アスリートが引退後に会社を作って活動することはよくありますから、そちら方面にもっと詳しい専門家がいるはずです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.