くらし情報『田中聖の薬物逮捕で“SixTONES・田中樹の兄”だと「初めて知った」兄弟の立場逆転が浮き彫りに』

2022年2月25日 17:30

田中聖の薬物逮捕で“SixTONES・田中樹の兄”だと「初めて知った」兄弟の立場逆転が浮き彫りに

目次

・KAT-TUN脱退と1度目の薬物逮捕
・何があっても家族は味方
田中聖の薬物逮捕で“SixTONES・田中樹の兄”だと「初めて知った」兄弟の立場逆転が浮き彫りに
元KAT-TUN・田中聖(2017年12月)
《楽しくなってやり過ぎたのは認めるよ》

『KAT-TUN』の“ジョーカー”こと元メンバーの田中聖(こうき)が、覚醒剤取締法違反の疑いで愛知県警に逮捕されたことがわかった。1月30日から31日にかけて名古屋市内のホテルを利用した田中が退室後、部屋を清掃していた従業員によって薬物が発見されるという、なんともお粗末な逮捕劇となった。

2月24日未明には自身のツイッターを更新して、マイクにペイントを施した画像を並べて冒頭の言葉をつぶやいていた田中。まさか翌日に逮捕されるとは思ってもみなかったことだろう。

この衝撃的なニュースが報じられると、ツイッターなどのSNS上では“田中聖・逮捕”でお祭り状態に。中には《とっくに逮捕されてなかった?》《5回くらい逮捕されてるんやと》などと、彼のこれまでの言動からか、逮捕に違和感を感じていないようなユーザーも。一方で、

「おそらくは10代から20代前半の若い世代でしょうか。“田中樹の兄なの?”“田中聖と田中樹って兄弟なの初めて知った”との投稿が多数見られたり、逆に“聖の弟がSixTONESメンバーだった”というKAT-TUN世代からの驚きの声も見受けられます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.