くらし情報『アンガールズ田中卓志がゴールデンMCに抜擢!「有吉弘行も見抜いた」ハイスペック素顔』

2022年3月3日 19:00

アンガールズ田中卓志がゴールデンMCに抜擢!「有吉弘行も見抜いた」ハイスペック素顔

目次

・アンガ田中の業界評価が高い理由
・今後はトーク力が試される仕事が中心に?
アンガールズ田中卓志がゴールデンMCに抜擢!「有吉弘行も見抜いた」ハイスペック素顔
『アンガールズ』の田中卓志
テレビでは“イジられる”姿をよく見るだけに、アンガールズの田中卓志がゴールデン番組のMCを担当すると聞いて、驚いた人も多かったかもしれない。

「アンガールズはシュールなネタと“キモかわいい”キャラがウケ、デビュー3年目でブレイク。’10年ごろからは薄毛イジりなど田中さんの“キモキャラ”を生かした仕事が増えました。最近はフジ系『バイキングMORE』のコメンテーターや『女芸人No.1決定戦THEW』の審査員を務めるなど、的確なコメント力も評価されています」(スポーツ紙記者)

アンガ田中の業界評価が高い理由

今年1月には恋人ができたことをラジオで告白。公私ともに絶好調だが、業界では「評価されるのが遅すぎるぐらい」と、そのハイスペックぶりで高い支持を得ていた。

「188センチの高身長に加えて、広島大学卒業という高学歴。あくまでも“キモキャラ”はテレビ用のものなんです。素顔はオシャレな紳士なので、“こんなにカッコいいの!?”と、一緒に仕事をしたことで、田中さんに惚れる女性スタッフも少なくなかったですから。

逆に収録の振る舞いだけを見て、“田中さん本当にキモかったよね~”と言っている女性タレントがいると、“あの子は何もわかっていない”と、その女性タレントの評判が下がっていたぐらいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.