くらし情報『大物芸能人ら戦々恐々、暴露系YouTuberが明かす“黒い交際”に「芸能事務所が訴訟へ」』

2022年3月1日 19:30

大物芸能人ら戦々恐々、暴露系YouTuberが明かす“黒い交際”に「芸能事務所が訴訟へ」

目次

・木村拓哉、松本潤、山下智久らジャニーズも
・“訴える決意”のタレントも
大物芸能人ら戦々恐々、暴露系YouTuberが明かす“黒い交際”に「芸能事務所が訴訟へ」
タレントの暴露についての“緊急配信”した東谷氏(本人のYouTubeより)
突如現れた“爆弾男”が芸能界を揺るがしている。

東谷義和なる人物が開設したYoutubeチャンネル『ガーシーch【芸能界の裏側】』は27年間で関係性を築いた芸能人との交流を暴露するという衝撃のコンテンツを配信している。女性関係や犯罪行為についても公にしていくのだという。

人気YouTuberのヒカルに詐欺行為をしていることを告発され「すべてを失った」という彼が、一斉に離れていった芸能界の友人たちを“道連れ”にするというかたちで告発するかたちだ。まるでとばっちりのようにしかみえない。しかし、その交流に関しては紛れもない事実のようで、アンジャッシュの渡部建がテレビに復帰するタイミングで“女性やホテルをアテンドしていた”という過去をLINEのやりとり付きで暴露した。

現在も佐藤健や城田優、山田孝之、綾野剛、ONE OK ROCKのボーカル・Takaなどと一緒に写った写真がネットに出回っていて、東谷氏の交友関係の広さを伺うことができる。

すでにチャンネル登録者数10万人を突破、東谷氏はツイッターで《10万人突破と収益化を記念してどっちや?うーんなやむわ》と投稿。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.