くらし情報『元・成宮寛貴の“お尻丸出し”インスタ写真が物議、当の温泉施設は「正直、迷惑かなと…」と困惑』

2022年3月7日 17:30

元・成宮寛貴の“お尻丸出し”インスタ写真が物議、当の温泉施設は「正直、迷惑かなと…」と困惑

目次

・“芸能人”と差がない活動ぶり
・正直、迷惑の部分もある
元・成宮寛貴の“お尻丸出し”インスタ写真が物議、当の温泉施設は「正直、迷惑かなと…」と困惑
元「成宮寛貴」こと平宮博重氏
《雪の中の露天風呂、最幸でした!!》(原文ママ)

2月28日、インスタグラム上にこのような文章と一緒にとある写真が投稿された。雪景色を背景に、露天風呂につかりながら“お尻”を見せつける男性の後ろ姿。顔こそ見えないが“元”成宮寛貴だ。

「2000年に俳優デビュー後、たちまち人気役者に。2012年には、テレビ朝日系ドラマ『相棒』の水谷豊さんの相棒役を3年間務めました」(スポーツ紙記者)

順調だった芸能活動が一転したのは、2016年12月。違法薬物の使用疑惑が週刊誌で報じられてしまう。

「本人も所属事務所も否定しましたが、この報道によって彼は芸能界引退を発表。直筆のコメントには“芸能界から去るしか方法はありません”と記されていました」(同・スポーツ紙記者)

表舞台を去ったのかと思いきや、翌2017年にはSNSを開設し、日常を公開。

“芸能人”と差がない活動ぶり

「2019年から本名の“平宮博重”としてアクセサリーなどをプロデュース。ファン交流イベントを開くなど、引退しても根強い人気を誇っています」(芸能プロ関係者)

実際、今回の“全裸写真”にファンからは、

《肉体美さすがです》

《キレイな逆三角形ですね》

など、喝采の声が集まり、ネットニュースで取り上げられるほど。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.