くらし情報『元・成宮寛貴の“お尻丸出し”インスタ写真が物議、当の温泉施設は「正直、迷惑かなと…」と困惑』

2022年3月7日 17:30

元・成宮寛貴の“お尻丸出し”インスタ写真が物議、当の温泉施設は「正直、迷惑かなと…」と困惑

これだけ盛り上がれば、撮影現場となった温泉施設の宣伝にもなったはず。どのくらい反響があったのかと、施設の責任者に話を聞いてみると、意外な答えが返ってきた。

「成宮さんがウチの温泉に来たのも、温泉につかっている写真を公開しているのも知りませんでした……。お尻が丸見えの姿をSNSに投稿するということなら、絶対に許可しないですよ。影響力もある方ですし……」

温泉がある町役場にも問い合わせると、温泉にカメラを持ち込むことを禁止する条例はなく、マナーなどはそれぞれの施設に任せているとのこと。

正直、迷惑の部分もある

それでも、記者からの問い合わせで初めて事態を把握した責任者は、戸惑いを隠せない様子。

「ウチの施設名も出ているんですね……。ネットは不特定多数の人が見ますから、中には不快な気分になる人がいるかもしれません。幸い、苦情の電話はまだ来ていませんが。正直、迷惑な部分もあるかなと……」

芸能界から引退しても、周囲の目を引く存在感は健在だ。

「成宮さん本人は否定していますが、ファンの間では芸能界復帰を求める声が絶えません。今回のサービスショット投稿からも“世間の注目を集めたい”という彼の思いが見て取れますし、水面下で着々と準備しているのかもしれませんね」(前出・芸能プロ関係者)

ファンから復帰への“尻押し”が止まらない元・成宮。果たして胸の内は─。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.