くらし情報『パックンマックン「家族ぐるみでホームパーティ」元祖・国際コンビが“険悪にならない秘訣”』

2022年3月12日 11:00

パックンマックン「家族ぐるみでホームパーティ」元祖・国際コンビが“険悪にならない秘訣”

マックン「本当は、ずっと“やりません”と言っていました。でもすすめてくる人がどんどん増えて。“僕らのお笑いライブを誰か見たいのかな”とこぼしたら、主催のBSフジの局長さんが“見たいよ”と。その言葉が僕の胸に刺さったんです」

パックン「うちの事務所の社長より、局長さんの思いにマックンは押されましたね!」

ライブでは漫才やコント以外に、トークコーナーも予定。

マックン「25年も2人でやってると、珍事件も多いですから」

パックン「パックンマックン事件簿をお届けしようかと。例えば僕のお母さんは案外下ネタが好きだとか、マックンのお母さんは僕に裸を見せるとか」

マックン「ここで言っちゃダメでしょ!」

家族ぐるみで仲よし

この15年で、2人を取り巻く環境も大きく変わっている。

マックン「2人とも結婚したしね。パックンの子どもは、前回の僕らの単独ライブを知らないでしょ」

パックン「まだ生まれてないから、知らないね。ただ、ネタは見せたことあって。爆笑してくれてうれしかったけど、僕は校長先生に翌日呼び出されたよ。“息子さんがお友達に『洗剤でも飲めば?』と言ってるんですけど”って」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.